簡単!マカの教科書

人気製品を比較・検証しました!

本当に良いマカが見つかる

ハグクミの恵み

公式サイトをみる

期間限定ですが、60%OFFで購入できるキャンペーンが実施されています。
まずは、そのキャンペーン内容をチェックしてみるのがおすすめ!

一番の特徴は、農薬不使用の日本産マカを使っていること。
一般的なペルー産ではなく、国産をメインにすることで栄養価のバランスを整えています。
妊娠・出産を望む女性の利用者も多いサプリです。

一日100円程度で続けられるという点や、ザクロの種子エキスを配合しているのもポイント。
美肌や美容にもおすすめですよ!
全体的にバランスのとれたイチオシ製品です。
しっかりと結果を出したい場合にも十分に役立ってくれるはず!

また、全額返金保証も付いています。

価格・コストパフォーマンス

ハグクミプラスの女性応援と題して、10日間の全額返金保証が付いてきます。
もしサプリを飲んでみて、身体に合わなければ、10日間以内であれば、1袋分の代金を返金してもらえるというサービス。
お金が無駄にならないので、気軽に試すことができますね。

価格は一日あたり99円から始められる値段。
通常は7480円ですが、初回は1ヶ月分2980円です。
もちろん送料は無料ですし、代引き手数料も無料になります。
約60%OFFですから、かなりお得!

安心・安全の原料が医薬品レベルの工場で製造されているので、品質管理も徹底されています。
GMPを取得した工場で製造が行われているので安心ですね。
さらに、放射能検査も行われています。

これだけの品質で、値段も安いのですから、コストパフォーマンスはかなり良い方です。

配合される成分

農薬不使用の日本産マカがメインに使われています。
国産マカはベンジルグルコシレートという特有成分を豊富に含むのが特徴で、これによって生理のリズムを整える効果が期待されます。
アルギニンやGABA、リジンやプロリンなどのアミノ酸も豊富です。

そこにプラスする形で無農薬で育ったペルー産の黒マカも配合!
これで成分のバランスを整えています。

両方合わせて800mgもマカエキスが配合されていて、その含有量も高く評価されています。

ザクロの種子エキスが配合されているのも特徴です。
ザクロの種子エキスには強力な抗酸化作用があり、生活習慣病対策や美肌などにも有効に働きかけます。
妊活にもおすすめの成分です。

こんな目的におすすめ

○美肌・美白を目指している
○妊活にも積極的に活用したい!

厳選!口コミ

「ハグクミの恵み」の口コミを厳選してピックアップしました。
サプリメント選びの参考にしてみてください。

夫婦で飲んでいます

妊活のためにと夫婦二人で飲んでいます。
男性にもしっかり効いてくれるというお話を聞いていたので、これを選びました。
生活習慣などにも気をつけるようにしています。
【30代 岐阜県 宮田さん】

返金保証があるのが心強い

まだ始めたばかりでこれといった効果は実感できていません。
だけど、このサプリには全額返金保証の制度があったのが良かったと思っています。
これがあったから、この商品を選んだといっても過言ではないです。
やっぱり通販だとどんなものか分からないし、まずはお試し感覚でっていうのは心強いです。
【30代 徳島県 長野さん】

身体のバランスが整った

私は美肌効果を期待してマカを飲み始めました。
妊娠とかの働きは今回の目的ではなかったのでそっち方向には特に触れません。(あしからず)

実際に使ってみて感じたのは、かなり役立つということです。
身体のバランスが少しずつ整っていくのを感じることができました。
ザクロエキスが入っているのも良かったのかと。
国産マカっていうのも大きかったと思います。
とにかく満足のいく結果が出せてよかったです!
【40代 岩手県 間宮さん】