簡単!マカの教科書

人気製品を比較・検証しました!

本当に良いマカが見つかる

男性向けランキング

マカは男性にも女性にも優れた効果を発揮してくれます。
特に男性であれば、EDや勃起不全を解消するといった働きを感じることができるでしょう。
集中力の向上や生活習慣病対策などにもおすすめ!
さらに、疲労を回復する効能も期待できます。

ここでは、そんな男性向けのサプリメントを特集!
アンケートと投票で本当に優秀な製品を厳選しました!

第1位:マカ&クラチャイダム20000+

公式サイトをみる

通常購入は一ヶ月分で4500円ですが、今なら定期購入を選ぶことで初回が990円に!
一日30円ほどで始めることができます。
期間限定なのでこのキャンペーンを見逃さないように!!!

もちろん品質も含有量も抜群です。
吸収率の高い酵素分解マカは一ヶ月あたり6000mg、クラチャイダムは一ヶ月あたり6300mg配合されています。
圧倒的な高品質と値段の手頃さを兼ね備えた男性向けナンバーワンサプリです。

特徴を解説--Commentary

コストパフォーマンスが非常に優れているというのが最大の特徴として挙げられます。
上述した通り、含有量は非常に豊富!
これだけ豊富に有用成分を配合しているサプリはなかなかありません。

しかも、そこに赤マムシ・牡蠣・トンカットアリ・スッポンも配合されています。
だからこそ、男性の元気回復に本当に役立つのです!
そこに健康な生活には欠かせない亜鉛もプラス!
成分・値段ともに申し分のないクオリティです。

安全管理も徹底されているという特徴があります。
製造過程において、様々な認証を取得しているのです。
GMP認定基準・HACCP・有機JAS認定などをクリアしています。

さらに、放射能検査も通過しています。
セシウム-137・セシウム-134・ヨウソ-131など検出せずという検査結果も公式ページで見ることができます。

また、プライバシー対策もばっちり!
家族にも知られることなくサプリが手元まで届きます。
配送伝票の品名の部分は「健康補助食品」になっています。
配送会社の人でも中身が何か分かりません!
誰にも気付かれずに飲めるのは本当に嬉しい!

第二位:マカ+クラチャイダム

公式サイトをみる

マカ+クラチャイダムはNatureSeadのサプリメントです。
定期コースは20%OFFの3200円で一か月分を購入することが可能。
一日あたり100円程度のコストで始めることができるで、コストパフォーマンスの高さは注目すべきポイントと言えるでしょう。

特徴を解説--Commentary

安全性が非常に高いのが魅力の一つ。
HACCPやGMP認定をクリアした条件下で製造がおこなわれているので安心です。
世界基準の安心感を誇るサプリメントと言えるでしょう。

さらに、マカ以外にも嬉しい成分が含有されています。
その含有成分が≪クラチャイダム≫。
タイに自生しているハーブで、マカと同様にアルギニンなどの含有量が豊富です。
男性のパワーアップへの満足度をぐっと高めてくれるでしょう。

第三位:マカエンペラー

公式サイトをみる

「マカエンペラー」は立ち上がるメカニズムが魅力のサプリです。
立ちあがる力に必要なアルギニンを豊富に含む、マカとクラチャイダムが配合されています。

特徴を解説--Commentary

一日分ずつ個別包装されているのがメリットです。 外箱は少々目立つデザインですが、箱のカバーを外すと落ち着いたデザインになります。
また、3カプセルずつ個包装になっているので、気合を入れたいときに一回分をポケットに入れて持っていくのも簡単です。