簡単!マカの教科書

人気製品を比較・検証しました!

本当に良いマカが見つかる

マカ&クラチャイダム20000+

公式サイトをみる

「マカ&クラチャイダム20000+」は男性向けサプリとして非常に大きな注目を集めているサプリメントです。
初回価格が安くなるキャンペーンも実施されているので活用しましょう!
期間限定なので見逃さないように注意が必要です。

このサプリにはマカのほかに、アルギニン含有量がマカの2倍以上という《クラチャイダム》も配合されています。
いずれも一袋に6000mgずつ配合!
あわせて12000mgになります。
表記方法に関しては利用者が分かりやすいように記載しているのがポイント!

もちろん安全性も徹底して管理されています。
様々な認定を取得していて、GMPやHACCP、有機JAS認定などをクリアしている環境で製造が行われています。
さらに、放射能検査も実施されているのがポイント!

品質・コストパフォーマンス・含有量などなど・・・
様々な条件を考慮して、男性用のマカサプリとしては圧倒的なレベルと言えるでしょう。

プライバシー対策もしっかりと考慮されています。
中身が分からないようにダンボール・紙袋は無地で送られてきます。
さらに、品名の部分は空欄にしてもらえます。
その為、配送会社の人にも中身は分かりません。

価格・コストパフォーマンス

通常購入は一ヶ月分で4500円です。
今なら上述した通り、キャンペーンで990円で購入することができます。
さらにクレジットカード決済を選べば送料も無料に!
このキャンペーンは期間限定なので、早めにチェックしておきましょう。
(キャンペーンページはこちら)
二回目以降も最大30%OFFの割引が適用されます。
定期購入の場合、スタイリッシュなサプリメントケースがもらえます!
これがかなり重宝します。

「マカ&クラチャイダム20000+」のコストパフォーマンスは非常に高いですね。

配合される成分

配合される成分としては、マカとクラチャイダムが挙げられます。
いずれも一粒に100mgが配合されています。
一日あたりの摂取目安量は2粒で、一袋に30日分が入っています。

クラチャイダムはタイ王国認定素材!
非常に高品質な素材なので、男性のパワーアップに優れた働きをもたらしてくれます。

男性にとって嬉しい効果を発揮してくれるのはマカとクラチャイダムだけではありません。
そのほかにも「マカ&クラチャイダム20000+」には嬉しい成分が豊富に含まれています。

それが、亜鉛です。
こちらは一粒あたりに5mgが配合されています。
健康素材としては、赤マムシやスッポン、牡蠣やトンカットアリが含まれています。

こんな目的におすすめ

○EDや勃起不全を回復したい!
○疲労やイライラを解消したい!
○集中力を高めたい
○コストパフォーマンスの良いマカサプリを探している!

厳選!口コミ

「マカ&クラチャイダム20000+」の口コミを厳選してピックアップしました。
サプリメント選びの参考にしてみてください。

元気があふれてくる

色々試しても、今までサプリで効果を感じたことはありませんでした。
だけど「マカ&クラチャイダム20000+」ではすぐに実感出来ました。
飲み始めてから3日ほどで男としての自信を回復しました!
これだけ良いものなんだけど、なぜか価格は良心的。
そういう点も含めて、本当に気に入っています。
【40代 佐賀県 芝原さん】

他のものは考えられない

勃起不全を解消できそうなサプリは他にもありますが、実際、これしか使う気になれないですね。
だって、費用対効果が全然違いますから。
これだけしっかり使えるものって少ないですよ。
【60代 茨城県 矢島さん】

快調です!

使い続けて半年くらい経つかな?
毎日欠かさずに飲んでいますが本当に満足です。
朝から夜まで集中力を切らさずに仕事に取り組めています。
不思議とストレスもたまらなくなったような感じもします。
【50代 東京都 西田さん】