簡単!マカの教科書

人気製品を比較・検証しました!

本当に良いマカが見つかる

HUG maca(はぐマカ)

公式サイトをみる

「HUG maca(はぐマカ)」は人気の女性向けサプリメントです。
高品質でコストパフォーマンスに優れているのが人気の理由ですね。

妊活や生理周期の安定などに活用する女性が多いようです。
イライラや疲労を解消したい場合にも有効活用できるでしょう。

安全管理もしっかりと行われています。
その為、品質面も充実した製品と評価されています。
安全性が高いので安心して飲み続けることができます。

さらに、ボトルはエコ仕様!
e-bottleというものを採用しています。
e-bottleはサトウキビの残留糖をエタノールに変換し、エチレンにするという流れでつくられていて、二酸化炭素の排出量が削減されます。
地球にも優しいサプリメントなのです!

価格・コストパフォーマンス

一ヶ月分が2300円で初回購入時は送料が無料!
値段が手ごろというのも「HUG maca(はぐマカ)」ならではの特徴です。

また、まとめ買いをすると、値段はさらに安くなります。
3個買うと10%OFF、6個買うと20%OFFという感じですね。
最安値なら1個あたり1800円で購入できるので、コストパフォーマンスは優秀です。

これだけ値段が安いのに、品質に関しても優秀。
含有量もたっぷりですし、様々な種類のマカが使用されているので、トータルなサポート力があるのが魅力的です。

配合される成分

5種類のマカがバランスよく組み合わせられて配合されています。
一つ目は生マカ濃縮エキス。
20倍に濃縮されていて、特有成分のベンジルグルコシノレートが豊富に含まれています。

二つ目は赤マカです。
黒マカほどではありませんが、希少度が高いのが特徴です。

三つ目は黒マカ。
生産量が少なく、非常に貴重です。
黒マカにしか含まれない特別な作用があるとも言われています。
成分としては、アルギニン酸と呼ばれるアミノ酸の一種が豊富であるという特徴があります。

四つ目は生マカ原末、五つ目は有機マカです。

一種類だけに限定して使うのとは異なり、実感度を意識した配合バランスが魅力です。
より効率よく効果を実感することができるでしょう。

こんな目的・悩みにおすすめ

○赤ちゃんがほしい!
○妊活中だけどなかなか上手くいかない・・・
○生理の周期バランスが崩れがち・・・
○集中力が途切れがち・・・
○疲れがとれない・・・
○イライラを解消したい!

厳選!口コミ

「HUG maca(はぐマカ)」の口コミを厳選してピックアップしました。
サプリメント選びの参考にしてみてください。

これを選んでよかった

これを飲み始めてから体調が整いやすくなりました。
以前にも他の物を飲んでいたことがありますがそれは微妙でした。
はぐマカが効いたのは、色々な種類のマカが入っているからだと思います。
含有量とかもちゃんとしているので!
そして最近になって念願の母子手帳をもらうことができました!!!
これもはぐマカのおかげかな?
とにかくすごく嬉しいです!
【30代 愛知県 佐々木さん】

コスパがすごい!

疲れがたまりやすい体をどうにかしたいと思って、マカを飲み始めました。
値段がとにかく安くて、それなのに質も良くてびっくりです。
注文した後直ぐに届いたのも良かった。
これからも続けたいです!
【40代 埼玉県 木村さん】

生理が正常に

とりあえずものは試しと思って2ヶ月ほど飲んでみました。
最初の内はこれといった変化を感じていなかったのですが、続けているうちに生理の周期が正常になるように。
そんなことがあって、今ではもう「はぐマカ」を愛用し続けています。
ちなみにボトルの周りに描いてある絵も可愛くて気に入っています!
マカっていう雰囲気じゃないのが良いです!
【30代 東京都 岩瀬さん】