簡単!マカの教科書

人気製品を比較・検証しました!

本当に良いマカが見つかる

男性向けランキング

マカは男性にも女性にも優れた効果を発揮してくれます。
特に男性であれば、EDや勃起不全を解消するといった働きを感じることができるでしょう。
集中力の向上や生活習慣病対策などにもおすすめ!
さらに、疲労を回復する効能も期待できます。

ここでは、そんな男性向けのサプリメントを特集!
アンケートと投票で本当に優秀な製品を厳選しました!

第1位:マカ&クラチャイダム12000

公式サイトをみる

通常購入は一ヶ月分で4500円ですが、今なら定期購入を選ぶことで初回が990円に!
一日30円ほどで始めることができます。
期間限定なのでこのキャンペーンを見逃さないように!!!

もちろん品質も含有量も抜群です。
マカとクラチャイダムが同じ量配合されていて、一ヶ月あたり6000mgずつ配合されています。
実際には10倍濃縮されたものが配合されているので、一袋に60000mgずつ含まれることになります。
圧倒的な高品質と値段の手頃さを兼ね備えた男性向けナンバーワンサプリです。

特徴を解説--Commentary

コストパフォーマンスが非常に優れているというのが最大の特徴として挙げられます。
上述した通り、含有量は非常に豊富!
これだけ豊富に有用成分を配合しているサプリはなかなかありません。

しかも、そこに赤マムシ・牡蠣・トンカットアリ・スッポンも配合されています。
だからこそ、男性の元気回復に本当に役立つのです!
そこに健康な生活には欠かせない亜鉛もプラス!
成分・値段ともに申し分のないクオリティです。

安全管理も徹底されているという特徴があります。
製造過程において、様々な認証を取得しているのです。
GMP認定基準・HACCP・有機JAS認定などをクリアしています。

さらに、放射能検査も通過しています。
セシウム-137・セシウム-134・ヨウソ-131など検出せずという検査結果も公式ページで見ることができます。

また、プライバシー対策もばっちり!
家族にも知られることなくサプリが手元まで届きます。
無地の封筒・ダンボールで配送されてきますし、配送伝票の品名の部分は空欄になっています。
配送会社の人でも中身が何か分かりません!
誰にも気付かれずに飲めるのは本当に嬉しい!

第二位:マカ+クラチャイダム

公式サイトをみる

マカ+クラチャイダムはNatureSeadのサプリメントです。
定期コースは20%OFFの3200円で一か月分を購入することが可能。
一日あたり100円程度のコストで始めることができるで、コストパフォーマンスの高さは注目すべきポイントと言えるでしょう。

特徴を解説--Commentary

安全性が非常に高いのが魅力の一つ。
HACCPやGMP認定をクリアした条件下で製造がおこなわれているので安心です。
世界基準の安心感を誇るサプリメントと言えるでしょう。

さらに、マカ以外にも嬉しい成分が含有されています。
その含有成分が≪クラチャイダム≫。
タイに自生しているハーブで、マカと同様にアルギニンなどの含有量が豊富です。
男性のパワーアップへの満足度をぐっと高めてくれるでしょう。

第三位:養蜂堂マカ王

公式サイトをみる

「養蜂堂マカ王」は全額返金保証のついたサプリです。
品質は悪くないのですが、少し値段が高いのが残念。
匂いが強いというのもデメリットとして挙げられます。
オススメ度としては、完全に「マカ&クラチャイダム12000」に軍配があがるでしょう。

特徴を解説--Commentary

一日分ずつ個別包装されているのがメリットです。 また、全額返金保証も付いています。 (全額返金保証は30日以内の期限付きなので要注意!)