簡単!マカの教科書

人気製品を比較・検証しました!

本当に良いマカが見つかる

女性向けランキング

マカは女性の身体のバランスを整えてくれるという働きを持っています。
不妊治療のサポート役や生理周期を改善するきっかけとして活用する方が増えています。
イライラなどの精神的な疲労や身体の状態をケアするのにも役立つことで大きな注目を集めています。

ここでは、そんな女性向けのサプリメントを特集!
アンケートと投票で本当に優秀な製品を厳選しました!

第一位:HUG maca(はぐマカ)

公式サイトをみる

「HUG maca(はぐマカ)」は女性の為につくられたサプリメント。
心身をケアしたい方や妊活に取り組んでいる方へ、オススメできる大変高品質な製品です。

「赤ちゃんがほしい・・・」
「周期バランスが崩れている・・・」

そんな方は、このサプリを活用してみてください!

安全管理もしっかりとされていますし、値段もお手頃です。
何よりも含有量がたっぷりで、栄養バランスも考えられているというのが嬉しいです。
いくつかの種類のマカが組み合わされているのも特徴の一つです。
また、容器もエコを配慮されているなど、地球に優しいというのもメリット!

特徴を解説--Commentary

メインに配合されているのは、20倍濃縮の生マカエキス。
特有成分であるベンジルグルコシノレートを豊富に含んでいます。
その他には、10倍に濃縮された赤マカや黒マカを含有。
いずれも特有の成分が含まれています。

それだけでなく、生マカ原末や有機マカなども別途配合されています。
有機マカは、その名前の通り、無農薬栽培された原料を認定工場で加工したもの。
アミノ酸が豊富であるという性質があります。

亜鉛やセレン、ビタミンE・Dやアルギニンなどなど。
身体のバランスを整えるために必要な栄養素が「HUG maca(はぐマカ)」にはしっかりと含まれています。

安全管理も徹底されています。
メーカーは健康食品のプロ「AFC」です。
原料からこだわり、製造・出荷まで全ての工程で安全性を徹底しています。

価格は新規購入の場合、2300円で購入することができます!
もちろん送料も無料です。

第二位:ハグクミの恵み

公式サイトをみる

農薬不使用の日本産マカを使用しているのが、この製品の特徴です。
含有量も業界トップクラスの一日800mgです。
一日わずか99円からというコストパフォーマンスの良さも、魅力の一つに数えられるでしょう。

しかも、今なら初回は約60%OFFの値段で始められます。
送料・代引き手数料なども無料で、一ヶ月分が2980円!
かなりお手ごろな価格です。

特徴を解説--Commentary

「ハグクミの恵み」の特徴は、なんと言っても業界トップレベルの含有量です。
とにかくたっぷり摂取したいという方に最適。
また、初回割引も魅力的です。

安心して始められる「10日間安心返金保証」もあります。
万が一、身体に合わない場合でも一袋分の代金を返金してもらうことができます。
これなら安心して始められますね。

ちなみに、使用されているのは農薬不使用の国産マカとアンデス産の貴重な黒マカ。
心を安定させるGABAなどが豊富に含まれているのが特徴です。
この二つがバランスよく配合されています。

さらに、ザクロ種子エキスも配合されています。
強力な抗酸化作用で美肌や美白にも役立ってくれるのが嬉しい!

GMP認定工場で製造されているのもポイントです。
安心・安全!

第三位:高品質マカ

公式サイトをみる

非常にシンプルなマカサプリメント。
バランスが良いのが特徴でメリットですが、逆にこれといった注目ポイントがないのも事実。
まとめ買いをすると安く購入することができます。

特徴を解説--Commentary

カプセルに入ったサプリメントタイプだけでなく、粉末タイプも購入することができます。
自分にあわせたスタイルで続けられるのが面白い!
送料・手数料が無料の初回お試しキットも用意されています。
約15日分がたっぷり試せるのが嬉しいポイントです。